ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年09月29日

ジェニとの朝

ジェニとの朝



コンコン♪今日はお仕事がお休みでルンルン♪なshamiraですぜぃicon22
朝入ると早速、写真でも撮ろうかと思いましたが・・いい案が思いつかず
ア!face08
とこれまた朝早起きなジェニーD-さんを呼び出しました XD

そしてガールズトーク しながらの撮影会Start!
上の写真、左が私で右でアッカンベーしているのがじぇにたんface03

でも結局ほとんどお話ばかりでネ・・・そして話題は私がどれだけチャットでカムかということや・・・
じぇにたんのダーリンのハイジの飼っているヤギのユキ君が、私の胸が垂れてると陰口をたたいて笑っていた話などを聞きながら
怒りもメラメラicon08

お腹は痛いほど笑うし

大忙しの午前中でしたw

そこんとこに、ハイジの飼っているヤギのユキちゃん登場・・・
でも・・まあ私は大人ですので・・・藪から棒に突っかかったりしません・・・・

でもシッカリ二刀流の刀で切りつけてあげました XD

そしたらハイジの買っているヤギのユキちゃんはこんな面白いポーズをとって私を参らせてしまいました。

ので迷わず盗撮して載せてみましたface03

それがこの写真icon15

ジェニとの朝



どんだけ体が柔らかいのだょ・・・・・face08

そしてあなたがくれた、笑顔・・・・今思いだしてもお腹の底から笑いが・・・
まじでナイスカポーのジェニたん夫妻と過ごしたすてきな休日前半でした・・・・

はぁ~3カ月分は笑ったかも・・・・face01



同じカテゴリー(おともらち:D)の記事画像
Under World
ネズミーズ☆
同じカテゴリー(おともらち:D)の記事
 Under World (2010-12-27 15:21)
 ネズミーズ☆ (2010-11-19 08:56)

Posted by ..::Ruins Town Family::.. at 14:20│Comments(4)おともらち:D
この記事へのコメント
ちょ!!!!ユキちゃん!おいしいやんけ!これ!
¸.•*(¸HIHIHIHIHI¸)`*•.HHHHHHH¸¸.•*(¸HIHIHIHIHI¸)`*•.¸
|'ェ)あの笑顔は・・私もPCの前で大笑いしましたw(なんか悔しいw
Posted by JennyDJennyD at 2010年09月29日 14:30
アハハハハハ!すてきな笑顔がみれてジェニたんの明るさが分かる気がしたょw
さすがハイジに飼われているヤギだねユキちゃんは:D
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2010年09月29日 14:38
笑かす為に笑ったんと違うわい!!
自信のあるさわやかな笑顔やと思ってたのに・・・;;
でも、朝から楽しかったよんwww
Posted by Yuki at 2010年09月29日 21:59
Lmafo!!!!!!!!!!

笑かしたかったんじゃないわけねwぷぷぷっwwww
思い出すだけで顔が・・・ニンマリしちまうだょw

かなしい時はあの笑顔だねw
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2010年10月01日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。