ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年11月19日

ネズミーズ☆

icon06face08
ネズミーズ☆


おはょうごぜます:D
そしてお久しぶりですw

失踪説も出ていたようですが・・・・実はちゃんと生きております しゃみらです

長い間Inもできない間に 流れのはやいSL・・・
何が最近の流行なのかも なにが起こっているのかも
わからず・・・

なぜか?
ねずみになってしまいました XD

かなり前に衝動的に買ってしまい
どうすりゃいいのさ~的に押し入れの奥にしまいこんでいたみにーちゃんのヘルメットを
思い出したからなんだけどねw

そしてお久しぶりにSL帰りした私に
お友達からIMが!

みんな気をかけていてくれてありがとうicon06

そして最近おともだちになったばかりの
とあちゃんからもIMをいただき
前から約束していたのに実現せずじまいだったので
うちの家へ招待しました

icon06

そしてガールズトークして親交を深めw
そろそろ寝ようかと思ったころ

とあちゃんが私のネズミスタイルをイタク気に入ったというので
ならなら、善は急げ!!仲間増やそうと早速お見せに連れて行き

ネズミ仲間の誕生ですicon12

そして張り切り過ぎた私は
ポーズも作り記念撮影face05
ネズミーズ☆



それがこのicon14写真
左がとあちゃん 右が私

初めて会ったのは私たちRuins Townの店で
チャットカミカミなところや、外国かぶれなところw

写真好きなところなんか共通点が多くて
すぐ仲良しさんになれましたicon06

これから末長くなかよくしてくださいませね♪とあちゃん:D

上の写真の女の子仲良しポーズは、後ででも我ら.::DBS::..のグループギフトにしたいと思います。

さーてこれから・・・お仕事です。

今日も1日頑張るぞ!!

Have a good Day!!



同じカテゴリー(おともらち:D)の記事画像
Under World
ジェニとの朝
同じカテゴリー(おともらち:D)の記事
 Under World (2010-12-27 15:21)
 ジェニとの朝 (2010-09-29 14:20)

Posted by ..::Ruins Town Family::.. at 08:56│Comments(2)おともらち:D
この記事へのコメント
みらちゃん (*´Д`)ノコンチゎーッ♪
昨夜は、ぁりがとぅ!!!
たのしかたなぁーーーーーーー(*´ェ`*)

玄関のドアが開いた瞬間
あったかぁーい空気が体に触れるのを感じれそうで
生活感イッパイで
思ゎず、ボーッてなってしまいそうな
本当にステキなぉ家だった♡
またぉ家遊びに行かせて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ソシテ今朝、昨夜撮影した写真を確認したらwww
どんだヶええええええええ ってなくらいwwwアルデスwww
しかも あまり 変わらない 同じヤツが
ヵなり私1人興奮して暴走してたのでゎないかと 心配wwwwww
グループギフトたのしみにしてまぁす!
Posted by 80818081 at 2010年11月19日 12:18
とぁちゃん☆

ハロウw
昨日はどうもあるがとぅ
私も楽しかったです♥

とぁちゃんの天然は私の笑いのツボにかなり来ることも
判明w

何時でも家に遊びに来てくださいねw
またコラボしようぜぃw

とあちゃんのフ写真も楽しみにしておりますw
Muahhh!
Hugzzz
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2010年11月19日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。