ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年08月17日

Mr&Mrs Gorian

Mr&Mrs Gorian


こんばんはぁ★

1年に1度ほど?
急にゴリアン的な?パンサー?なアマゾネス風な?(原始人ポイとも言う?)
格好が無性にしたくなるシャミラです:D

ちなみにタイトルのゴリアン
正直意味はわかりませんw

SLの中で何度か行ったことがある世界
GOR(ゴア)
そこではこういう感じの格好をしています。イヤ・・・いた気がしますw


RPの場所なんだけど
いまいち私には意味不明な世界観
 そこでは女性の大半はSlave状態?みたいです
勝手に歩き回ることも出来ないし

私から見ると男尊女卑に見えて
正直つまらんw

でも衣装はすきなんだよねえ・・・
特に男性の衣装が(キルト)
たまらんねえー><

と言うわけで
お着替えして一人でルンルン♪

その状態でBabyに会いました。
そうしたら「それにしてもすごい格好だな・・・・」
といいつつ ちゃっかり私に合わせてお着替えしてくれました:D
さすがじゃ・・・

早速写真撮影!!!Yay

でもたいしたアイディアも浮かばず
ただ並んでの撮影でしたがネw

今夜は・・・
新しく買った
Bowで何度も打ち抜かれ・・・
なかなかかわいそうな私でしたが・・・
Babyの素敵さに
鼻血が・・・・ ワラ

ハイハイ何度でも的にしてくれてOKですョ・・・
その格好のときはw

いつもはおとなしいカカシさんの
雄雄しいい姿を見ると(キルトを着てる姿とか)
私もなかなか女性らしくなります(たぶん?) ワラ

だんだん目がぼんやりしてきて何を書いているのか
書きたいのかもわからなくなってきました ワラ

ぎゃぁぁぁ猛12時越してる・・・
寝よう・・・っと

今夜も適当なことしか書いていないブログを読んでくれてありがとぅ♪

おやすみなさ~い♪






同じカテゴリー(住人の生活)の記事画像
☆.。.:*CHRISTMAS COMING:*・。:.*☆
ごちそうさま:)
Autumn Rain
しばしお待ちを・・・
とうとう・・・
カミングスーンスーン?
同じカテゴリー(住人の生活)の記事
 ☆.。.:*CHRISTMAS COMING:*・。:.*☆ (2011-12-23 21:33)
 ごちそうさま:) (2011-10-03 19:20)
 Autumn Rain (2011-10-01 19:49)
 しばしお待ちを・・・ (2011-08-23 17:10)
 とうとう・・・ (2011-08-15 19:40)
 カミングスーンスーン? (2011-08-12 16:52)

Posted by ..::Ruins Town Family::.. at 00:19│Comments(0)住人の生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。