ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年10月03日

ごちそうさま:)

ごちそうさま:)


こんばんは:)
昨日は急に撃沈気分でしたが・・・・
カカシさんのやさしさに触れて元気モリモリ
今日は元気いっぱいですョw
Babyどうもあるがとぅ<3

ところで・・・だんだん寒くなるとやはりVampireになりたくなりますw
そして最近気になる映画が・・・
かなりマイナーで古い映画だと思うんだけど・・・
私の住んでいる近くのGeoのホラーコーナーにある
バンパイアーサーカスwって言う映画

名前からあやしいけど ワラ

見るものがなくなったときにでも借りてみてみようかな・・・
誰か見た人がいたら 感想を教えてくれたらうれしいですw

下に乗せたYou tubeはVampire Diaryと言う新しいバンパイアードラマ?の主題歌?
Idk....
ただこの曲いい!
と思っているだけwww
少し前に1話を見ようとしたんだけどなぜかすぐ寝ちゃう・・・
3回トライしても寝ちゃったので
少し時間を置いてから見てみようかとオモっておるますw

主人公の女の子が美少女過ぎて 鼻血でそうですwww
相手のvampireの男子君たちは正直私の好みでは・・・・ありません! ワラ


さあてと・・・寝る準備寝る準備♪ ワラw

Have a good night !!





同じカテゴリー(住人の生活)の記事画像
☆.。.:*CHRISTMAS COMING:*・。:.*☆
Autumn Rain
しばしお待ちを・・・
Mr&Mrs Gorian
とうとう・・・
カミングスーンスーン?
同じカテゴリー(住人の生活)の記事
 ☆.。.:*CHRISTMAS COMING:*・。:.*☆ (2011-12-23 21:33)
 Autumn Rain (2011-10-01 19:49)
 しばしお待ちを・・・ (2011-08-23 17:10)
 Mr&Mrs Gorian (2011-08-17 00:19)
 とうとう・・・ (2011-08-15 19:40)
 カミングスーンスーン? (2011-08-12 16:52)

Posted by ..::Ruins Town Family::.. at 19:20│Comments(2)住人の生活
この記事へのコメント
こんばんわ~。初めましてClanと申します。
Vampire大好きです!素敵なお口だったので
ついコメントしたくなりました;)

良ければショップ名教えていただきたいです~!!
Posted by Clan at 2011年10月15日 17:48
こんばんわー:)
コメントありがとうごぜます♪
うんとですねえ・・・これは私がphotoshopで
どこからかパクって来た画像をmixしているものです。
tattooレイヤーではありません:p
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2011年10月21日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。