ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年09月22日

Pretty Soon!

Pretty Soon!


ギャァァアア@@
おはよぅごぜます♪
お久しぶりにRuins Townからシャミラです:)

前回の日記から約1ヶ月もたってしまい!!
時の流れの速さを感じておりやす ワラ

前記事で とぁが書いてくれたように
RLで遊び倒してしまい
RLはやはり最高!!だぁ!!

っていうことを再確認。
こうなるとなかなかSLはなれちゃいます XD


来年のとぁとの夢を実現するためにも?
今からせっせとRLで節約していこうと心に決めた私ですw

がっ・・・しかし
放置しまくっていた Ruins townやら私たちの何でも屋
状態の小さな店・・・・

今年の初めから構想中だったものをとりあえず完成させないとネ・・・
って思い。

今、集中できないながらもがんばってみております。

Ruins Town始まって以来・・・イイエ・・・
私とBaby始まって以来の
スローペースで 新しいRuins Town作り上げています XD

もう80%は出来ているのだけど・・・
仕上げ段階でパタついております。

けど・・・本当にもうすぐ完成させるので・・・
すみませんがもうしばらくおまちくださいませネ:-p

写真の中で私が来ている黒いTシャツはグループギフトになる予定です♪


昨夜は早くに寝すぎて・・・・こんな真夜中におきてしまいブログを書いている私です。。。
  さすがに眠くなってきたので・・・おやすみなさーい♪

 See you soon!!






同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事画像
Thank you .....
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
 Thank you ..... (2011-11-08 07:14)
 遅ればせながら・・・ (2011-05-01 10:21)

Posted by ..::Ruins Town Family::.. at 03:30│Comments(2)☆お知らせ☆
この記事へのコメント
シャミラさん初めまして!こんばんわです♪
素敵なスキンだなぁ~と思い
書き込みしました(*・ω・)*_ _))ペコリン
良ければ教えていただきたいです!
よろしくお願いします~(*´д`*)
Posted by ユノ at 2012年01月28日 20:41
ユノさん☆

かなり・・・コメントおそくなってしまい本当にスミマセン(T▽T)
久しぶりにブログ入ってみたので・・・
もう手遅れ系なんでしょうけど・・・
一応までに・・・

この時のスキンはたしかぁ・・・LaqのTheaだったかと思います。
でも・・・かなりお絵かきもしたので
こういうスキンではない気もしますが・・・(-_-;)
Posted by shamira at 2012年04月14日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。