ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年06月24日

... Rebirth 再生 ....

お久しぶりです。
今日は朝からまじめなお話・・・

かれこれSLに生まれてもうすぐまる3年

私はRLですごくつらい時期にSLに入ってきました。
何もかもが新鮮で、楽しくて華やかで
現実逃避するにはもってこいの世界で、あっという間に寝る間も惜しんでSLに没頭しました。

SLにいる間は自由でのびのびと自分のままでいられる。

でも時々出会う、SL批判する人たち。


その人たちに反発しながらも、今思うと心の底では「分かってるよ・・・・本当は知ってるよそのくらい・・・」

って思ってた。

それでも、この世界でかけがいのない人達に出会い、自分の居場所をみつけ。

勇気づけられて・・・

時間がたつとRLでの生活もそれなりに充実してきた。

そしてSLとRLでの狭間で色々な思いが生まれて、悩みも増えてきた。
そんな中、ソラマメで偶然目にしたブログの記事・・・・

だれが書いているのか分からないその記事をよんで、私の不安は倍増した。
それはその記事に書かれているのが一般論の代表のような
内容だったからだと思う・・・

子供のころから不思議な子だね~、変わってるね~で通ってきた
私には、一般、普通、みんな一緒 という言葉は身近なものではなく、憧れるわけではないけど・・・・
でもちょっと、ではなく結構気にして、どこかでその中には入れない自分をおかしいんだと思い始めていたから。


... Rebirth 再生 ....




そしてオバカな私は、自分の心のモヤモヤを1番近くで、1番理解してくれているパートナーのBabyにぶつけた。
へんてこで頭も固く自分に自信のない私を、認め、受けとめ、一番に応援してくれている彼に・・・・

どんどん事態を悪くしていく私、そしてモヤモヤの先にいいことがあるわけないと思い込んだ私は
SLを辞めようと、はじめて強く思った。

全てを置いて現実の世界に戻ろうと・・・
そしてお友達にサヨナラのIMを送りだした。

「そかそか~!!元気でね~」という反応が来ると思っていた私、でも実際は
そんな簡単なものではなかった。

泣きながらも理解しようとしてくれたジェニ、ダメダメ!!!と飛んで来て説得してくれたエマちゃん
わざわざ 私に気づかせるためにINして話をしてくれたミンツ、 自分で大切なものを壊すのはやめなさいSLを辞める時は中退ではなく卒業にしろと
注意してくれたノアちゃん。
相変わらずな的確な指摘+注意をしてくれたRyca.


みんなにここまで思われているなんて・・・正直驚いた。
でもすごく温かかった。

そのおかげで、初めて自分で消そうと思っていたものがどれだけ自分にとって大切でかけがえのないものか
を実感したんだ・・・・
そして、自分の考えを他人の意見と重ねmix upすることはナンセンスだと気がついた。

そして・・・決めたんだ、これから先は自分とbabyそしてお友達を私の一般論にするってね :D

セカンドライフは現実の世界ではないけど、きっとRLにもつながってる。
そして実はRLそのものなんだ。

ただ場所を借りてるだけ:-P

そう思うと私の頭の中にあったモヤモヤはすーと消えて行きました。



私 Shamira Rives は本当の意味で再生しようと思います。


私の心を察してくれたのか?ここ2日間、久しぶりのお友達からのIMがつづいていたんだ:D

お友達のみんなお騒がせしてごめんなさいでした。

本当に・・やさしさをありがとう:D
みんながくれた温かさが私の強固の頭に、ヒビを入れてくれました。

割れてペロペロン♪になるのは時間の問題だと思います:-p
HEHE

そして・・・Baby<3 ありがとう・・・・chu♡










同じカテゴリー(忘れたくないこと・・・)の記事画像
You made me Cry
今週のまとめ
手抜きだけどありがとう
感無量
同じカテゴリー(忘れたくないこと・・・)の記事
 You made me Cry (2011-07-26 09:33)
 今週のまとめ (2011-06-04 15:35)
 手抜きだけどありがとう (2011-03-28 09:37)
 感無量 (2010-12-01 16:41)

Posted by ..::Ruins Town Family::.. at 07:05│Comments(2)忘れたくないこと・・・
この記事へのコメント
ほんと彼女達の反応には驚かされたよねぇ~^^;

それだけbabyの周りには素敵なお友達が居るって事なのよ・・・・・それって幸せな事だよね~^^感謝感謝
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2010年06月24日 18:25
本当だねBaby♪
幸せでございますさ:D

感謝感謝♡
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2010年06月24日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。