ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年12月01日

感無量


感無量



まず最初に・・・・

やったぁぁぁぁあああああああああああああぁぁぁ!!!!!!

本気で幸せです♡
アリガト!!!

実は私先週末からかなり不自由な生活を送っておりました。。

それというのも急に!!!
4万越えの持ち物が・・・16000代までに減ってしまったの・・・icon10

これいらないや・・・っていうものは残っているのに・・
ヘビロテクラスのモノがゴッソリなくて・・・

もうマジで♡とぁん♡ 見たくSkyから飛び降りようかと何度も思ったし・・
思い余って湖に身を沈めてみたり・・・

とにかくもうマジでショッキングでした XD
けど・・・

今日仕事さぼりながら検索した事を試したところ・・・

戻ってきました4万越えの持ち物がface05

本気でこんなにうれしいことはそうはないかもw

ヘヘヘw

ということでここに書き遺しておきますよ!

持ち物が突然インベントリーから、紛失したら・・・

これを試してみるのらよ!
 なんかしらないけど・・・
Cyclopsていう場所へいっって そこで管理画面→セットアップ→リセット(キャッシュクリアーしてから1度SLから落ちる

そいでまた入ると、
もとに戻ってくれてましたicon06
ありがたき幸せface05

Cyclopshttp://slurl.com/secondlife/Cyclops/128/128/6

そして写真は、最近おともらちになっていただいたKeiちゃん(真ん中のハーレム状態で ムフフとなっているはずのイケメンズw)
とソノケイちゃんの
お友達のカワイコちゃん Rioさん:D
そいで私に(いちばん左w)でそのとなりが♡とぁん♡ちゃんface02

せっかく来てくれたのに・・・とっとと眠りについてしまいごめんねえ~w

でも私は早寝なのだ・・・
許しておくれねicon06

今日はすごくルンルンだよー私w

でもやはり持ち物は2万いないに抑えたほうがいいらしいので・・・
お掃除しますw
みんなもお気をつけ~♪

ブヘヘ

 

同じカテゴリー(忘れたくないこと・・・)の記事画像
You made me Cry
今週のまとめ
手抜きだけどありがとう
... Rebirth 再生 ....
同じカテゴリー(忘れたくないこと・・・)の記事
 You made me Cry (2011-07-26 09:33)
 今週のまとめ (2011-06-04 15:35)
 手抜きだけどありがとう (2011-03-28 09:37)
 ... Rebirth 再生 .... (2010-06-24 07:05)

Posted by ..::Ruins Town Family::.. at 16:41│Comments(4)忘れたくないこと・・・
この記事へのコメント
ぶぶぶぶぶ
消えたかw
私も前に消えてそのリスタやったら戻ってきたよw
マジあせるよね・・・

でももどってきてよかったね!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私もそろそろ4万に・・・
お掃除します・・・λ.......トボトボ
Posted by JennyDJennyD at 2010年12月01日 16:50
ぎゃあああああああああああああ
戻ってきたの???
おめでとぉ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪
Posted by とぁ at 2010年12月01日 17:19
じぇにたん♡

そうなの・・・

実はこうなるのは2度目ですw
前回はまだSLに入って半年くらいだったから
今ほど痛くはなかったけど・・

今回はまじで
どうしようかと途方に暮れてwww
私もお掃除・・・て言うかごみ処分しちゃいますw
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2010年12月01日 17:24
とぁちゃん♡

ぎゃああぁぁあああああああああ!!!

戻ってきたのぉぉぉぉおおおお!!!

興奮してますw
ギュゥ♪
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2010年12月01日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。