ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年07月08日

Meeroo's Farm移転しました

最近Meerooにどっぷりはまって、他の事に目が行かないと、陰口を叩かれてるカカシですface06face07
一昨日の夜に、やっと捜し求めていた様な可愛いMeerooのモールを見つけて、無事借りる事も出来、
早速飾りやらNestの設置やら・・・・・即効でやってしまい(毎度の事ながら、babyとおいらは、やると決めたら行動が早い)face06




Meeroos Farm移転しました
場所としてはSIMの奥になりますが、いかにもMeerooが居そうな可愛いSIMです。



Meeroos Farm移転しました


Meeroos Farm移転しました


現在はWinecoat・Fawn・Ursineの子達が各100L$
    Winecoatの目がUnbra/Diurnal/ClearでMaleの子が900L$
    AutumnのMaleの子が3500L$
    WinecoatのMaleでサイズがGiantの子が1200L$
    で販売させていただいております。

店番に現在6匹のMeerooが居ますので、1度覗きに着て触ってやってください。


新店舗はMeeroo's Village
http://slurl.com/secondlife/Kamikaze/154/39/23




Posted by ..::Ruins Town Family::.. at 19:53│Comments(1)
この記事へのコメント
たまには・・・隣にいる
ミラメローちゃんも
なでておくれネ・・・ワラ

ぐれると 何を見つけて持ってくるか知りませぬぞ! ワラ
Posted by めろーなボス at 2011年07月09日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。