ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年05月01日

遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・

こんぬつは:D
お久しぶりでやんス♪のシャミラです(笑
上の写真はもうかなり前に撮っていたやつで今回のブログ日記には無関係でございますw
最近写真も撮れない状況なのでご了承くだされw


皆さまGW中?
いいなぁ・・・♥

ちなみに・・・
私はGW全くございません・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

まあ・・・しかたないんですけどサ・・・

というわけで 余裕がない状態に突入してしまい・・・またまた
軽くSLから失踪気味ではありますけどwww
我らがRuins Town Familyもなかなか
失踪中でありますので

いつかは旅先で?出会えるのではないかと思いますがw

ところで

タイトルの遅ればせながら
気が付いている方もいるかもですけど・・・
ただ今Ruins Townの島は閉鎖中であります!


色々あって閉鎖しているのですが
RL多忙なことや
SLでのイメージがまとまらないこっともあって
今までとは違い。2。3日でできちゃいました!
みたいなのはないと思いますw

オープン出来る状態になりましたら
またブログとグループ通知にてお知らせさせていただくとおもいますので
その時はよろしくおねがいします♥

ではではその時までごきげんよう~♪

そして素敵なGWを~:D





同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事画像
Thank you .....
Pretty Soon!
同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
 Thank you ..... (2011-11-08 07:14)
 Pretty Soon! (2011-09-22 03:30)

Posted by ..::Ruins Town Family::.. at 10:21│Comments(0)☆お知らせ☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。