ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年03月10日

愛について

愛について


おはよぅごぜますヨ♥
お久しぶりですシャミラです:D

朝から愛を語ってみようかねw
(私ごときに愛が語れるのか不安ですけど 笑



愛ってソラマメみててもゴロンゴロンしてますけど・・・
皆さん本気で愛しあってますか?


自分の感情や考え方妄想だけの自分に都合のいい愛じゃなく
ちゃんと相手を思った(相手の側にたって筋を通した愛の事です。

正直私にとって愛ってすごく深く温かく
すごーく素敵なもの。だけど・・・これ以上に重く、責任重大で難しいもの:(

どうしても自分の妄想や勘違いで選択を間違うこともしばしばだし。


愛って・・・・恋愛だけじゃないよね・・・恋愛ってあくまで恋愛であり
愛はその後の続きに出てくるんだと最近は思い始めたしw

親子愛や友達愛、人間愛、Etc....

色々あるけど



口ではやさしい言葉あまい言葉を言うのは簡単だそうですけど・・・(人によっては・・・?SLでは特に?
なかなか私の周りでは簡単でもなく・・・・・

思えば思うほど言葉を深くとらえて考え込んでひっこめちゃったりw
考えすぎて意味わからなくなるから 勝手に暴走して怒って殻に閉じこもったり( Yeah!! That`s me :p)

でも言葉以上に行動は簡単じゃないよね・・・・?

言葉はキツイけど・・行動力はかなりありますRuins Family(笑


最近起こった家族間の問題で
バタバタしていたRuins Townでしたけど・・・・

雨降って地固まるwww

お互いがどれだけクロースした関係か、だいじにしたい関係かをまたひとつ確認できたと思う出来事となりました❤

ルンルンしたピンク色の恋愛とかでは全くないのだけど・・・・

家族愛を感じた(コノセカンドライフでw)
素敵な3日間でした♥(今となれば・・・ですけどね XD)


家族のみんな!永遠かは知らんけど今はとってもみんなが大好きです♥(笑

それぞれ色々SL+RL共々忙しいけど
これからも仲良くしていきましょうね♪

それにしても早く完全に決着がつくといいのだけど・・・・










同じカテゴリー(住人の生活)の記事画像
☆.。.:*CHRISTMAS COMING:*・。:.*☆
ごちそうさま:)
Autumn Rain
しばしお待ちを・・・
Mr&Mrs Gorian
とうとう・・・
同じカテゴリー(住人の生活)の記事
 ☆.。.:*CHRISTMAS COMING:*・。:.*☆ (2011-12-23 21:33)
 ごちそうさま:) (2011-10-03 19:20)
 Autumn Rain (2011-10-01 19:49)
 しばしお待ちを・・・ (2011-08-23 17:10)
 Mr&Mrs Gorian (2011-08-17 00:19)
 とうとう・・・ (2011-08-15 19:40)

Posted by ..::Ruins Town Family::.. at 09:11│Comments(13)住人の生活
この記事へのコメント
カカシさん(漢字が難しくて読めなかったのは内緒w)のフレのクロです。
SLの記事とか日記で目にするのは...恋愛関係が崩れたとか...
相手に対しての愚痴だったりとか...多いので...

こちらの記事を読ませて頂いてココロがホッとした感じでした♪
Posted by クロ at 2011年03月10日 09:59
あははwクロさん
こんにちは+コメントどうもありがとです♪
ですよね?カカシさん漢字だらけで・・・
お友達の皆様大変読みづらいことかと思います。
申し訳ないですXDw


SL恋愛、実は私もしたいんですけどね(笑
カカシさんが相手してくれないので・・・もう仕方なく・・・クスン

本気で本音しか話せない勢いの家族達と
日々親睦を深めるために?騒いでいます♥

恋愛中は大事にしたい、幸せにしたい相手でも・・・終われば敵!
暴露も意地悪もしちゃうぞー
みたいなのが多い世界でもあるらしいので・・・

そういう世界でこういう家族に会えるということは
ほんとうに幸せなことだな・・・と
感じています♥

クロさんもぜひ遊びに来て下さいね♪
へんてこりんな住人総出でお迎えします(笑
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2011年03月10日 12:57
昨晩はっ!!
お約束をしていて、且つ
宅の家内と行くぞ~!!と息巻いて言うてたのに
肝心のボクが『ちょいと横になって・・・』で
起きたら午前3時過ぎ~♪みたいな・・・

申し訳ないです・・・みらちゃんごめんよ・・・
嘘つきになりたかったわけじゃないんだ・・・

てなわけで、また今夜あたり連絡させていただきます。

愛を語ろうじゃありませんか!是非に!!
Posted by mayte Flanagan at 2011年03月10日 13:04
マイテさんw

こんにちは:D
そして・・・今朝はいると奥様からわざわざIMをいただきましたョw
うそつきなんて思ってないしw
ただどうしたのか?具合でも悪くしたのではないかと少々
心配はしてましたので
げんきそうで良かったです!!♥

マイテさんと、愛を語れるなんてw
これまた絶対!!すばらしすぐる言葉の数々に
ミラちゃんは ロバになった気分でありましょう(笑

書いててニヤニヤw↑(意味わからんでしょう・・・すませんw)

今夜にでもまた連絡くださいね~☆
コメントどうもあるがとぅ♥
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2011年03月10日 14:52
3日前にSL.RL共に正気を失い取り乱し
気が狂い掛けた とぁですwww
本当に今現在・・・RuinsFamilyをはじめ、
沢山の方に助けてもらってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まだ ちゃんと解決には至っていないけども
私・・・正直・・・これ 皆がいなかったら・・・
ジョーダンヌキデ気が狂ってました・・・

本当にありがとぅ。

家族の皆!私も皆がだぁぁぁぁぁぁい好きだょ~!!
Posted by とぁ at 2011年03月10日 16:51
ぶwww
正気は失ってなかったのねwまだ?
あははw
とぁが正気失ったら皆で正気をわけてやるからw
It`s gonna be OK!!ヨ (笑

今回の事でとぁの人柄の良さをまたひとつ感じたよ♡
たくさん本気で心配してくれる人がいるんだもん♪

素敵だね♥
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2011年03月11日 08:34
こんちわ...って書いてたらいつの間にかカカシさんの名前
わかりやすくなってるしぃ(^^...「村長 かかし」

んで、昨日の昼間にちこっとお邪魔して...噴水の公園でのんびりw
こんな感じ
http://p.tl/SwXK
Posted by クロ at 2011年03月11日 10:53
恋愛ごっこ?・・・確かにしていないような・・・・
^^;

でも、確かにSLのブログでよく見るような、甘ったるい言葉を投げかけたりしてないけど・・・そんな上辺だけの陳腐な関係ではないと思っているのだけど・・・^^;

言葉や態度で示さな、つたわらん!って、又怒られそうなので、この辺で撤収します。
Posted by 村長 at 2011年03月11日 12:33
おおお!!クロさん
ステキ写真をあるがとぅw

いいねいいねえ!!
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2011年03月11日 21:17
Baby♥

ウフフw
そかぁ・・・照

でも・・・たまには・・・
言葉や態度で示そうね~!!



Muahh!!
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2011年03月11日 21:19
クロさん・・・来てくれたんですね~~^^
汚い場所になったから、来なくなったんだな~って、一人で思っておりました^^

名前、ミラが漢字に変えてたので、合わせて変えて見たのだけど、いつの間にかミラが漢字から変えてたので・・・解り難いって評判よくなかったし・・・変えました。

またいつでも遊びに着てね^^
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2011年03月11日 21:26
>汚い場所になったから、来なくなったんだ
んなことないっす(^^
いつも絵になるSIMで変わるたびにワクワクしてまっせぇ

かかしさんやミラさん...村民の皆さんは今回の地震は大丈夫でしたか?
Posted by クロ at 2011年03月15日 12:46
クロさん★

コメントありがとうございます:D
私たちRuins familyは
幸運にも 震源地とは離れた場所に全員が住んでいたので
被害もなく元気です。


クロさん、そしてクロさんの周りの方々は大丈夫ですか?
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2011年03月18日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。