ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年03月03日

Black Swan

Black Swan


ハロン♪
お久しぶりですシャミラですョ:D

最近RLぱたついてて・・・
SL気分が落ちてますけど・・・

また気分屋の私なので
何時またSLホリックなるかわかりませんw(笑

今週の月曜日は村長のカカシくんのRL誕生日でしたw
な・な・なんと!!カカシ君のRL誕生日を一緒に祝うの今年で3回目w

ある意味すごいねえw

今年はRuins ファミリーに囲まれての誕生日で
楽しかったけど・・・重くって・・・←いいわけw

全く写真を撮ってません XD
ごめんねBaby

今日の格好は・・・5月に公開されるらしい映画
Black Swanの格好❤

子供のころから7年間バレエを習っていた私

そしてやはり憧れたBlack swan♥


やはり気になる内容ですw


これこれ
なんだか・・・怖そう きゃぁぁああああああ!!!@@

ナタリーポートマンいつみてもきれいです♥




同じカテゴリー(住人の生活)の記事画像
☆.。.:*CHRISTMAS COMING:*・。:.*☆
ごちそうさま:)
Autumn Rain
しばしお待ちを・・・
Mr&Mrs Gorian
とうとう・・・
同じカテゴリー(住人の生活)の記事
 ☆.。.:*CHRISTMAS COMING:*・。:.*☆ (2011-12-23 21:33)
 ごちそうさま:) (2011-10-03 19:20)
 Autumn Rain (2011-10-01 19:49)
 しばしお待ちを・・・ (2011-08-23 17:10)
 Mr&Mrs Gorian (2011-08-17 00:19)
 とうとう・・・ (2011-08-15 19:40)

Posted by ..::Ruins Town Family::.. at 21:15│Comments(2)住人の生活
この記事へのコメント
誕生日はありかとない(^_^)

みんなに祝ってもらえるとは・・・・夢にも思ってなかった(;_;)
だから嬉しかったぞい!(^o^)

しかし、何という邪悪なBlack_Swan…(笑)
でも、いつもの事ながら、綺麗な写真じゃ(^_^)
Posted by 村長 at 2011年03月04日 10:25
心やさしいBlackswan
なんて・・・Black swanじゃないんだよーw
邪悪だからいいのだ(笑
邪悪さの中に悲しさや傷ついた心が見えるでしょう(笑
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2011年03月04日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。