ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年02月12日

Love is Pain

Love is Pain


こんにちは:D
家に帰ってきました!!! ていうか一時帰宅w
またすぐ戻るんですけどねぃ・・・


Babyカカシ君がすごくひさしぶりに われらが..::DBS::..
のラキボのためのTattooを作ってくれやしたXD

せっかくなので私も記念にパシャリンコface03

何か・・・Tattoo主役の服となると なかなかおもいつきませんねえ
・・・

これで外歩くとひんしゅく買いそうなので・・・
とりあえずRuins Townでの散歩だけでとめておこうかのぉ~?

このTattooの名前つけるときに
 うちのbabyちゃんが すかさず ブロークンハートtattooと言っちまったので
バレンタインを意識してるときに ♥壊してどうするのじゃw

とマジで受けてしまったwww

ただ今 ラキボは 3台まわってます
待ち時間は1分、2分3分です (笑



宜しければどうぞです:D


..::DBS::..
http://maps.secondlife.com/secondlife/Foxfort%20Island/177/196/31




同じカテゴリー(..::DBS::..)の記事画像
Ruins Town open!!
Group Gift!!
カミングスーン?
突然ですが・・・
New Lucky Letter again!!
Meeroo,s Farm
同じカテゴリー(..::DBS::..)の記事
 Ruins Town open!! (2011-09-25 19:29)
 Group Gift!! (2011-08-13 21:42)
 カミングスーン? (2011-08-06 10:56)
 突然ですが・・・ (2011-07-12 18:58)
 New Lucky Letter again!! (2011-07-01 20:50)
 Meeroo,s Farm (2011-06-27 21:46)

Posted by ..::Ruins Town Family::.. at 15:31│Comments(4)..::DBS::..
この記事へのコメント
|ェ') カカシ頑張ったな
てか・・珍しいやん!Blog2ぽこもアップして!
だから・・大雪降るのよ・・

φ(´・ω・`)メモメモ みらっちのせいっと・・・・
Posted by JennyD❤JennyD❤ at 2011年02月12日 16:18
じぇにたんw

ウチのBabyちゃんがんばってくれましたよ♡
 大雪ですかあw
ごめんねw

とりあえずあやまってみたw
ぶははw
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2011年02月13日 02:53
LBですけど、Group設定されてますが、土地専用のクローズなグループ?の設定になっているので、お店の土地グループの人以外もらえない設定になっているようです。
ちなみにLBのグループはmoon of paradiseになってます。
このコメントは承認不要で削除してもらってかまいませんけど、設定直したら、告知してもらえるとありがたいです。
Posted by LBの設定ミス? at 2011年02月23日 00:03
LBの設定ミス?さん

今先ほどチェックしましたらば・・・
おっしゃる通り設定ミスでありました・・・
ごめんなさ~い!!!

早速反省しながら直しました!!

これから、もうすこし注意していこうとおもます。
ご指摘コメントどうもありがとうございます。
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2011年02月23日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。