ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年12月13日

Ruins town 新住人

Ruins town 新住人



おはようさまぁ~♪

前日記で言った通りw
我らがRuins Townの新しい住人のとぁちゃんをご紹介♥
左が とぁちゃん 右が 私

とぁちゃんとはあってすぐに同じ香りを感じw
その後1度あって、2度目に衝撃的事をお互い発見したことから


急接近して今に至ります♥
同じにおいがするわけだわさね~とぁちゃんw

あれだけ全てが同じなんだもんw


色々な人に出会いましたが・・・
ここまで似通った感覚を持つ人に会うのはまれっであります・・・(私変態・・・いや・・・変人ですからね・・・)

昨日も遊びに行ったノアちゃんのおみせでも似ていると言われた私たちw
私達双子なんですよ☆


ruins townの幻こと、妹Ailinaと合わせて3姉妹で行こうと思っておりますw

はい!もちろん私が長女でOkですw
ヒヒヒ

baby女系家族ですまんねえ・・・
ガンバって弟も探すからね・・・あなたのために♥

ということでとぁちゃんともどもRuinstownをよろしくおねげぃします:D

今日も素敵な日を過ごしましょうねぃ♡

同じカテゴリー(住人紹介)の記事画像
✝Vampires✝
My Girls♡+スケートリンク
子沢山?
Oh my Chez :D
同じカテゴリー(住人紹介)の記事
 ✝Vampires✝ (2010-12-20 08:27)
 My Girls♡+スケートリンク (2010-12-06 09:02)
 子沢山? (2010-07-06 18:59)
 Oh my Chez :D (2010-06-26 11:31)

Posted by ..::Ruins Town Family::.. at 08:36│Comments(2)住人紹介
この記事へのコメント
ギャャャャ♡
ょろしくネ( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

今朝は早起きのとぁですwww
結局4:50…
久し振りの早起きでネムイょー。

今日も頑張ってネ♡
Posted by とぁ at 2010年12月13日 10:52
ギャァァァ!!!
こちらこそよろしくねw

とぁんちゃんもがんばって♪
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2010年12月13日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。